ランダムチャット
アプリ版へ
ゲームセンター(ゲームコーナー)で働いてるけど 質問ある?
2023年05月05日 05:57 更新 - 3 年前
古い順
0
返信
3 年前
裏事情とかもこたえるよ!
1
阿部
返信
3 年前
ヒーローズのレアカードぬいてる?
2
>>1
返信
3 年前
絶対抜けない! 大手だからレア抜きできないような仕組みになってるよ
3
木村
返信
3 年前
クレーンゲームのコツとかありませんか
4
橋本
返信
3 年前
時給
5
>>3
返信
3 年前
設定によりますが、 掴むって言うよりズラすって認識の方が1番のコツですね!
6
>>4
返信
3 年前
俺は社員だから月給制だけど、 うちのバイトはいくらだろ?850円スタート?位だったはず!
7
中島
返信
3 年前
今までに遭遇した変な客教えて
8
>>7
返信
3 年前
うちの店ってメダル10枚ごとに買えるんだけど、 10枚買って2枚だけ使って残り8枚をカウンターに持ってきて「やっぱ要らないんで寄付します」とかわけわかんないこと言って帰ってった