ランダムチャット
アプリ版へ
ねぇねぇ誰かぁ! ロシアがウクライナに核を使わない理由教えて〜
2025年07月24日 01:40 更新 - 11 か月前
古い順
0
清水
返信
11 か月前
可哀想だから
1
>>0
返信
11 か月前
コメントありがとうございます! それはウクライナが小国だからとかそういう意味ですか?
2
>>1
清水
返信
11 か月前
はい もし核を打てばウクライナは負けますが、ウクライナが壊滅するのでやりません 戦争の目的と反する
3
>>2
返信
11 か月前
なるほど でも、比較的被害が小さい戦術核というのもあるので壊滅まではいかないとおもうのですが?
4
>>3
清水
返信
11 か月前
それでも報復の核がロシアに向けられる可能性があるのでやりません もし核戦争になればおそらく2回目の核攻撃に耐えきれないウクライナが降伏して終わります ロシアもウクライナも、戦後に出来るだけ国際社会に友好的にしておかないと結果的にまずいからです
5
>>4
返信
11 か月前
あれ?確かウクライナって核放棄してませんでしたっけ? ウクライナってNATOにも入ってないから、報復で核撃たれる心配はないと思うのですが💦
6
>>5
清水
返信
11 か月前
放棄していても最悪のシナリオは考えないといけません あとウクライナなら核使うまでも無く勝てます
7
>>6
11 か月前
このメッセージは削除されました
8
返信
11 か月前
(´∀`∩)