ランダムチャット
アプリ版へ
カスタマーセンターワイ 今日の応答がだいたい 「〇〇(他社)に問い合わせてください」 だった
2025年10月07日 10:57 更新 - 2 時間前
古い順
0
返信
2 時間前
雷ガードのコンセントタップを買った? そうかそうか、強度が知りたいならメーカーに聞け
1
返信
2 時間前
AUを解約するけど、メアドをそのまま使いたい? AUに言え
2
返信
2 時間前
ネトフリが乗っ取られた? ネトフリに電話しろ
3
山下
返信
2 時間前
わろた
4
返信
2 時間前
ネットが繋がらん? 契約してる会社に電話しろ
5
返信
2 時間前
アパートの管理費にテレビの料金が含まれてるか? 管理会社が不動産屋に電話しろ
6
池田
返信
2 時間前
イージーなおしごとw
7
返信
2 時間前
番組の構成について? テレビ局に電話しろ
8
>>6
返信
2 時間前
問題はこれを言ってくるやつらの7割が納得しなくてカスハラしてくること
9
返信
2 時間前
ネットフリックスの画面に 支払いを変更しろって書かれてる 客「アンタんところの作業員がテレビで見れるように設定してくれたんだ!今回もどうにかしろ!」 作業員がした事、 →お客様にログイン画面を見せて 登録情報を打ち込んでもらっただけ =作業員何もしてない 今回の原因 客がキャリア決済でネットフリックス使ってるのに スマホを他社に切り替えた 電話番号も変わった為キャリア決済不可 ネトフリ「支払いが確認できないから、新しく登録するまで見れないよ」 客「何とかしろ!!!(激怒)」 1時間、丁寧に説明してネットフリックスに電話するようにお願い来 ネットフリックスの問い合わせ番号も伝えるがブチ切れて会話不可 最終的に 客「あーあ!クソ不親切!警察に言うからな!!」 で、がちゃぎり