ネットフリックスの画面に
支払いを変更しろって書かれてる
客「アンタんところの作業員がテレビで見れるように設定してくれたんだ!今回もどうにかしろ!」
作業員がした事、
→お客様にログイン画面を見せて
登録情報を打ち込んでもらっただけ
=作業員何もしてない
今回の原因
客がキャリア決済でネットフリックス使ってるのに
スマホを他社に切り替えた
電話番号も変わった為キャリア決済不可
ネトフリ「支払いが確認できないから、新しく登録するまで見れないよ」
客「何とかしろ!!!(激怒)」
1時間、丁寧に説明してネットフリックスに電話するようにお願い来
ネットフリックスの問い合わせ番号も伝えるがブチ切れて会話不可
最終的に
客「あーあ!クソ不親切!警察に言うからな!!」
で、がちゃぎり