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お客さんを注意する時ってどういう風に注意したらいいかな?ズバッと怒った方がいい?
2025年11月21日 15:30 更新 - 17 分前
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0
山田
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35 分前
なんのお客さ
1
山崎
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34 分前
基本的には俺は3段階に分けてたぞ笑笑 1度目は柔らかめ 2度目は普通レベル 3度目は気を使う必要はなくガッツリ 頭つかお笑笑
2
>>0
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34 分前
サービス業でのお客
3
>>1
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34 分前
なるほど〜、ありがとうございます
4
>>3
山崎
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33 分前
そういうことや笑笑 日本的にはそれで同じことの繰り返しやな笑笑
5
>>4
山崎
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33 分前
基本的
6
>>4
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32 分前
うんうん、すごい参考になりました
7
山田
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32 分前
店長に許可取れたらバシッと言っていいよ
8
山本
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32 分前
やり過ぎるとSNSに拡散されて店終わるぞ
9
>>7
山崎
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32 分前
店長が無能パターンあるぞ笑笑