ランダムチャット
アプリ版へ
仕事でやらかしてこの後お客様に謝罪電話するカスタマーセンターです
2025年12月18日 07:45 更新 - 9 時間前
古い順
0
返信
10 時間前
オプションの入力間違えて料金発生してしまった
1
返信
10 時間前
あーー
2
加藤
返信
10 時間前
切り替えていけ
3
返信
10 時間前
100%私が悪いです…でも、申し込みの時からずっと「お前のところの対応は」って言われ続けてたので電話かけるのが怖い
4
>>2
返信
10 時間前
これからだからなんも切り替えられん
5
鈴木
返信
10 時間前
メンタルガタガタな主にミスは誰にでもあるもんよドンマイ~
6
鈴木
返信
10 時間前
🥲︎ふぁいと
7
>>5
返信
10 時間前
メンタルガタガタっていうかその客が冒頭からずっと高圧的なタイプなお爺さんで 今やれ、すぐやれ、早く入力しろ ってずっと言われてた
8
松本
返信
10 時間前
カスタマー代行やってます
9
>>6
返信
10 時間前
ありがとう