ランダムチャット
アプリ版へ
岐阜でポケカやってる人いませんか
2026年06月24日 12:11 更新 - 4 日前
古い順
0
渡辺
3 か月前
このメッセージは削除されました
1
返信
2 週間前
岐阜でポケカやってる人
2
>>1
斎藤
返信
1 週間前
こんにちは!私もポケカについて聞きたいことあります
3
>>2
返信
1 週間前
全然大丈夫ですよ!! 何が聞きたいですか??
4
中島
返信
1 週間前
岐阜でポケポケならやってる
5
>>4
返信
1 週間前
僕もやってます。ポケポケ リアルの方も
6
>>4
返信
1 週間前
時間が合えば、ポケポケバトルしませんか?? 僕のデッキ弱いけど🤣
7
>>3
斎藤
返信
1 週間前
買取とか確定申告とかについて聞きたかったですw
8
>>7
返信
1 週間前
なるほどね🤔 カードはやってはないかなぁ??
9
返信
6 日前
ポケモンカードやってたら是非