ランダムチャット
アプリ版へ
個チャの人を自分から電話に誘ってしまった笑 私緊張しいなのに、どうしたらいいんだろう やってしまった… チャットではよく喋るけど電話となるとねぇ
2026年05月10日 22:11 更新 - 1 か月前
古い順
0
山口
返信
1 か月前
電話はハードル高い!!
1
清水
返信
1 か月前
やったな
2
山崎
返信
1 か月前
俺まだ誘われてないけどまだぁ!?
3
井上
返信
1 か月前
ドタキャンしなされ ブロックしなされ
4
>>0
返信
1 か月前
斉藤さんのアプリはよく利用させて貰ってて、でもこのアプリで話すのは今日が初めてで…
5
>>1
返信
1 か月前
がんばる!
6
>>2
返信
1 か月前
暇なら後で話す? なんか私可愛い声とか言われる
7
>>6
山崎
返信
1 か月前
うっひょ〜
8
井上
1 か月前
このメッセージは削除されました
9
高橋
返信
1 か月前
話したかったなー!!
続きを見る