ランダムチャット
アプリ版へ
「大丈夫」って笑ってるけど、本当は少し怖い。 失敗すると眠れなくなるし、ひとりの部屋は静かすぎる。 でも心配かけたくなくて、つい強がってしまう。
2026年05月11日 15:04 更新 - 1 か月前
古い順
0
加藤
返信
1 か月前
強がるのをやめたら生きるのが少し楽になったよ
1
石川
返信
1 か月前
そんなあなたにBUMPの透明飛行船
2
>>1
渡辺
返信
1 か月前
鉄棒が得意だったけど♪