ランダムチャット
アプリ版へ
小さい頃から年上の人としか関わってこなかったから同年代との関わり方が分からないしテンションについてけなくてしんどい
2026年05月12日 01:12 更新 - 1 か月前
古い順
0
阿部
返信
1 か月前
学生時代も?
1
>>0
返信
1 か月前
現在進行形でそう
2
中島
返信
1 か月前
年上の人が合わせてくれてただけというオチ🥲
3
>>2
阿部
返信
1 か月前
それ
4
>>2
返信
1 か月前
それはそう だから結果人と関われないキチガイの誕生
5
加藤
返信
1 か月前
んなことないでしょ、義務教育は同年と関わってるわけだし
6
高橋
返信
1 か月前
職場におじさんしかいないせいで久々に同年代の女子と会うと、ワァ…若い女の子の喋り方ってこんな感じなんだァ……ってなってあんまついていけないからチョットワカル
7
高橋
返信
1 か月前
私の喋り方もおじさんに寄ってきてる説がある()
8
山口
返信
1 か月前
学校行けてないの?
9
>>5
返信
1 か月前
義務教育でも必要最低限しか関わってなかった