ランダムチャット
アプリ版へ
ITZY好きな人おるー?
2026年06月23日 04:27 更新 - 4 日前
古い順
0
山田
返信
2 か月前
はーい 知らんけど
1
>>0
返信
2 か月前
わーい しらんのかい
2
山口
返信
2 か月前
icyすき
3
>>2
返信
2 か月前
知ってる人おった!!ありがとう
4
伊藤
返信
2 か月前
詳しいわけではないけど、LIAちゃんの復活はさすがに血が騒いだ(?)
5
>>4
返信
2 か月前
わーーんありがとう(泣) リアさんは胸熱すぎた
6
>>5
伊藤
返信
2 か月前
ねー! アンタッチャブル前後で一瞬ドハマりしたから 一瞬のお休みにさみしくなったし ずっと頑張ってる4人もカッコいいし ちゃんと休めたリアちゃんも偉いし いろいろアツかった。笑 主はミッジさんなのですか??
7
>>6
返信
2 か月前
ミッジです笑 一昨日はライブに参戦した熱々状態です
8
伊藤
返信
2 か月前
えーーー!やばい! どこでライブされてました? もしかして渡韓して…!?👀
9
>>6
返信
2 か月前
ボーんトゥービー、アンタッチャブルなどの時は4人の活動だったからね…。 そう、活動してた4人はもちろん、休んで帰ってきてくれたリアさん皆ありがとう。カッコいいっ言いたい
続きを見る