ランダムチャット
アプリ版へ
割り勘デートだったのに、2回目も誘われてびっくりなんだけど
2026年05月14日 23:11 更新 - 3 週間前
古い順
0
山田
返信
4 週間前
割り勘の価値観の男と2回も会いたいわけないのにねん
1
>>0
返信
4 週間前
それな! それでこっぴどく断られて、手当り次第誘ってるんじゃないかと思うわ
2
加藤
4 週間前
このメッセージは削除されました
3
清水
返信
4 週間前
割り勘男って結局ケチだし、損得勘定強いから結婚どころか恋愛に不向きだよね
4
>>2
返信
4 週間前
それは知らん(笑)
5
>>3
返信
4 週間前
それ思う 一生自分の為だけにお金使ってれば良いのにって思ったり
6
>>4
加藤
返信
4 週間前
いや誤解すいません、消すの間に合わないくらい速い返しさすが笑
7
>>6
返信
4 週間前
笑笑 割り勘=脈ナシだと思ってたよ、こっちは
8
田中
返信
4 週間前
割り勘ならナシ判定されたと思うよな
9
>>8
返信
4 週間前
思う!! 色々言ってやりたくなってきた(笑)
続きを見る