ランダムチャット
アプリ版へ
会社の人がSNS聞いてきた時 どうやって交わすのが正解なん
2026年05月14日 06:42 更新 - 1 か月前
古い順
0
山下
1 か月前
このメッセージは削除されました
1
山崎
返信
1 か月前
スマホのバッテリーヤバそうなんで今は無理
2
井上
1 か月前
このメッセージは削除されました
3
>>1
返信
1 か月前
次の日も毎日会うねんな😂毎回バッテリーだと持たないときは?
4
井上
返信
1 か月前
会社の人専用のサブ垢つくる
5
>>4
返信
1 か月前
おーなるほど🧐たしかに それならいくらでも教えてもいいなあ
6
>>5
井上
返信
1 か月前
そして全然使ってないんです〜と予防線はっておく
7
>>5
井上
返信
1 か月前
それから、〇〇さんも誘いましょ〜と周りを巻き込みその人とだけにならないようにしておく
8
>>7
返信
1 か月前
天才やん ちな全然使ってないけどの予防線張りながらなんか投稿とかしとくべき?潔く0投稿でいい?笑
9
鈴木
返信
1 か月前
見る専なんで何にも買いてないんです〜 つって、適当に有名アカフォローしてるダミーのアカウント作ってそれ教える