ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
会社の人がSNS聞いてきた時 どうやって交わすのが正解なん
会社の人がSNS聞いてきた時 どうやって交わすのが正解なん
2026年05月14日 06:42 更新 - 1 か月前
古い順
0
山下
1 か月前
このメッセージは削除されました
1
山崎
返信
1 か月前
スマホのバッテリーヤバそうなんで今は無理
2
井上
1 か月前
このメッセージは削除されました
3
>>1
主
返信
1 か月前
次の日も毎日会うねんな😂毎回バッテリーだと持たないときは?
4
井上
返信
1 か月前
会社の人専用のサブ垢つくる
5
>>4
主
返信
1 か月前
おーなるほど🧐たしかに それならいくらでも教えてもいいなあ
6
>>5
井上
返信
1 か月前
そして全然使ってないんです〜と予防線はっておく
7
>>5
井上
返信
1 か月前
それから、〇〇さんも誘いましょ〜と周りを巻き込みその人とだけにならないようにしておく
8
>>7
主
返信
1 か月前
天才やん ちな全然使ってないけどの予防線張りながらなんか投稿とかしとくべき?潔く0投稿でいい?笑
9
鈴木
返信
1 か月前
見る専なんで何にも買いてないんです〜 つって、適当に有名アカフォローしてるダミーのアカウント作ってそれ教える
仕事の人気つぶやき
もっと見る
ボーナスの使いみち教えて〜 参考にする
1 時間前
13
長く深くたくさんお話しよう!主女性
今
30
無料公開である程度データ収集が終わったとして、まともな企業はAIの無料公開を止めて有料化にシフトし、個人情報抜きをしたい企業は無料公開継続。そんな感じ?無料公開続ける企業のメリットわからん
51 分前
1
要するにって言葉使う奴ほど要せてない。 普通はって言う奴ほど普通の基準を聞かれたら答えられない。
6 時間前
4
連勤かたってけ‼️ 俺は14連勤
1 時間前
2
接客経験だけが長すぎて 今更事務行きたくても行けないや。 都内の一般事務や完全在宅が理想だけど まあ狭き門。
4 時間前
16
どうせどこ行っても言うこと聞かなければならないのには変わりないのでとりあえず採用が決まるまでは無心で面接しまくれ。
4 時間前
2
ようやくイラン情勢落ち着きそうだな 投資で皆はいくらくらい稼げたんだろ ボーナスタイムだったけど
10 時間前
3
占いできる人いる? 占ってほしい ChatGPTでもいいよ
10 時間前
1
とりあえず求人に応募はした 連絡が来た企業にとりあえず返信しなくちゃ
5 時間前
0
暇人即レスです 男です
6 時間前
2
ここで話して仲良くなったら通話出来る方ー! 30代♀
1 日前
404
仕事
に関するつぶやき
長く深くたくさんお話しよう!主女性
6 分前
29
無料公開である程度データ収集が終わったとして、まともな企業はAIの無料公開を止めて有料化にシフトし、個人情報抜きをしたい企業は無料公開継続。そんな感じ?無料公開続ける企業のメリットわからん
51 分前
1
ボーナスの使いみち教えて〜 参考にする
1 時間前
13
どうせどこ行っても言うこと聞かなければならないのには変わりないのでとりあえず採用が決まるまでは無心で面接しまくれ。
4 時間前
2
とりあえず求人に応募はした 連絡が来た企業にとりあえず返信しなくちゃ
5 時間前
0
占いできる人いる? 占ってほしい ChatGPTでもいいよ
10 時間前
1
ようやくイラン情勢落ち着きそうだな 投資で皆はいくらくらい稼げたんだろ ボーナスタイムだったけど
10 時間前
3
今日も新しい職場で1人で作業できるように頑張れた! たまには頑張ったねって褒めてもらいたい、、
13 時間前
6
40超えて 転職したけど すぐ辞めたくなっちまった
13 時間前
6
おばちゃん連中に嫌われたから この会社ではもうやっていけない と思うと言われたけどさあ 時給1150円で我慢するのもアホくさいから 辞めると伝えた
13 時間前
14
反論できず逃げちゃったねー、まぁいいや笑
12 時間前
1
株すげぇなぁ💰
14 時間前
3
山田みたいな人すきだわ
15 時間前
21
恋愛はしたくないの
18 時間前
3
仕事の時間近づくと緊張するのどうにかならないかな
22 時間前
4
最近始めた飲食のバイト、学生の子達が怖くて行きたくない。
23 時間前
10
本当に重要なのは、「正しい選択肢はどれか」を悩むより、「自分はどの後悔を引き受けて生きていきたいか」を問いかけることなんですね
1 日前
4
主は22さい ゆるーくざつだん
1 日前
15
ホームページ詳しい人いる?
1 日前
2
プライベートで、仕事内容の勉強してる人おる? プログラマーがプライベートでもプログラミング勉強してるみたいな!
1 日前
5
19女 はなそ!
2 日前
7
このスイッチを押すと大変身!このスイッチひとつで有名人!君はなんなんだ!僕って誰?頭の中ぐるぐるさ!クエスチョン!
2 日前
1
狭山のサイボクらへんで仕事を探してる人いないかなー? バイトでもパートでも社員になりたい人大募集。
2 日前
5
今お仕事終わったよ
2 日前
8
しんどいならお前は休めばいいよ 俺はその間も努力するから
2 日前
9
26卒の社会人ってみんな月何時間ぐらい残業してる?
2 日前
12
喉痛い。38度熱でてる~
3 日前
3
ねこってほんと癒しだと思う 何も言わない側にいてくれる
3 日前
2
あぶねー クビになりかけた どうやら首の皮一枚残ったようだ 自分の立場を弁えないと思いがけない事で仕事は無くなると気付かされたわ 社会ってまじで面倒
2 日前
8
関西人の方いません? 主 男27歳
3 日前
1
AIで案件減ってる?
2 日前
4
フルリモートで仕事してる人、精神病まないための対策してる?まぢで誰とも話さないからマズい😭
1 日前
115
誰かセトログつなげよう
13 時間前
4
さらに豪華アーティストによるスペシャルパフォーマンスも見逃しなく
3 日前
0
みんなの転職歴教えて🙌
3 日前
29
最近バイト初めて 2週間とかなんだけど 明らか浮いてて辛い、、 まわりはタメ語で話してるけど 私には敬語、 周りは〇〇ちゃんってよばれてるけど 私は苗字にさん付け、、 辛いなーーーー!
3 日前
33
わたし秋葉原でメイドさんしてるんだけど、 メイドとかコンカフェ的は みんな第一印象とかどんな感じなんですかぁ? 男性でも女性でも偏見教えてくださいな💧
4 日前
26
職場の体育会系や言葉のキツい50代の人が怖くてビクビクしてしまって、何も喋れなくなる。しんどい。これじゃダメだ
4 日前
17
企業の面接成功させる方法ありますか?🥹 どういう人を取りたいとなりますか 何を重視していますか
4 日前
25
昨日の夜中から頭痛で精神的にもキツくてバイトを今日だけ休みたい。いいのかな 休ませてもらうこととかないからこういう不安
4 日前
0
接客経験だけが長すぎて 今更事務行きたくても行けないや。 都内の一般事務や完全在宅が理想だけど まあ狭き門。
4 時間前
16
高学歴だけど社会で 上手くいかなかった先輩たち
4 日前
15
みんななんの仕事してる…?? 完全在宅で仕事してたけど、オフィス出社して働くの不安すぎてどうしよう……。
4 日前
22
仕事のストレスどうやって発散してる? このままじゃメンタルやばくなりそう
4 日前
57
仕事疲れる涙目
5 日前
4
産休暇すぎる
5 日前
18
就労移行支援の支援員になって 初めて入院のために休む人が現れた💦 前に居たとこは、入院のために辞める人がいたけど 休む人居るんだって関心した…
5 日前
32
経営者って寝れないんだね
5 日前
13
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽