ランダムチャット
アプリ版へ
なんで浮気するの?好きな人が傷つくこと考えないの?
2026年05月19日 09:41 更新 - 4 週間前
古い順
0
山崎
返信
1 か月前
もう好きじゃないってコト🤷
1
鈴木
返信
1 か月前
好きな人が傷つくから浮気しないって人はいずれする 自分が浮気をキモいと思ってるからしないって人はしない
2
阿部
返信
1 か月前
頭はブレーキかけるけど下半身が行けと言う
3
伊藤
返信
1 か月前
ごめんなさい でも流石に異性と目が合ったら浮気と言うのは厳しいです
4
>>0
返信
1 か月前
そうなの? どうして別れたくないっていうの?
5
中島
返信
1 か月前
だってもう男女のドキドキ無いの寂しい
6
>>4
山崎
返信
1 か月前
キープ😢
7
>>1
返信
1 か月前
そうなんだ
8
>>2
返信
1 か月前
むずむずするの?
9
>>3
返信
1 か月前
心体的接触からかな