ランダムチャット
アプリ版へ
本は書店で読むから面白いんだよ。家で読んじゃダメ!
2026年05月17日 03:54 更新 - 1 か月前
古い順
0
小林
返信
1 か月前
お前買わずに読んでる?
1
山口
返信
1 か月前
それはある
2
山下
返信
1 か月前
本屋もどんどん減ってるし家の近所のTSUTAYAも潰れたからAmazonで買ってる
3
加藤
返信
1 か月前
ううう( ; ; ) ごめんなさい
4
佐藤
返信
1 か月前
マンガ、ビニールしてあって読めない
5
井上
1 か月前
このメッセージは削除されました
6
山崎
返信
1 か月前
確かに外で読むのは好き