ランダムチャット
アプリ版へ
Switch2値上げまであと1週間やぞ どうするんやお前ら
2026年05月18日 04:37 更新 - 1 か月前
古い順
0
中島
返信
1 か月前
なにもしない
1
小林
返信
1 か月前
もうかったよ
2
井上
返信
1 か月前
値上げだるすぎ
3
清水
返信
1 か月前
買わない
4
山下
返信
1 か月前
Switch2Lite出たら買うわ
5
小林
返信
1 か月前
転売ヤーはSwitch2の貯蓄は十分か?
6
木村
返信
1 か月前
欲しいやつはとっくに買ってる