ランダムチャット
アプリ版へ
男に恋をしたかもしれん
2026年05月18日 08:47 更新 - 4 週間前
古い順
0
小林
返信
4 週間前
女なんだから問題ないだろ
1
吉田
返信
4 週間前
相手は?どんな人?
2
田中
返信
4 週間前
そう思ったきっかけは?
3
>>0
返信
4 週間前
だと良かったんだがな 俺は男なんだ
4
山崎
返信
4 週間前
ええんやない?
5
>>2
返信
4 週間前
なんだろうきっかけというか 普通に好きってなった
6
>>5
田中
返信
4 週間前
同性にたいしてそう(恋)思うの初めてなんだよね?
7
>>6
返信
4 週間前
うん だから正直自分でも驚いてるし 不味いんだろうなって思ってる
8
>>7
田中
返信
4 週間前
人としてじゃなく、 恋愛対象として「好き」と自覚するのって 初めてならハードルがありそうだけど
9
>>8
返信
4 週間前
うーん初めてで混乱してるのかな 普通にめっちゃ好きなんだよね 依存してるのかもだけど