ランダムチャット
アプリ版へ
家が嫌になって今家出て今一人で暮らしてる。 おんなじひといるかな?
2026年05月18日 16:39 更新 - 3 週間前
古い順
0
返信
3 週間前
おっさんの一人暮らし。
1
返信
3 週間前
なんか無駄な時間過ごしてるわー。
2
返信
3 週間前
明日も仕事だ。
3
中村
返信
3 週間前
はーい
4
返信
3 週間前
こんにちわー
5
返信
3 週間前
一人暮らし?
6
松本
返信
3 週間前
おっさん、羨ましすぎるぜ。自分なんて経済力皆無 家って、結婚した家庭?実家?どちらでしょう
7
返信
3 週間前
結婚した家でたよ。
8
>>7
松本
返信
3 週間前
そしたら家2つあるってことですか?
9
返信
3 週間前
実家は22年前に出たね。
続きを見る