ランダムチャット
アプリ版へ
30ワイ あと40〜50年生きなきゃいけないと思うと頭おかしくなりそう あと30年くらい働かなくちゃいけないってことも
2026年05月21日 06:36 更新 - 4 週間前
古い順
0
山崎
返信
4 週間前
そんな長くねぇだろ
1
池田
返信
4 週間前
30まで生きて先の楽しみも見つけられないのか? 40でめっちゃ楽しんでるんだけど
2
伊藤
返信
4 週間前
めっちゃわかるよ主
3
鈴木
返信
4 週間前
20ワイ やる事が何も見つけられず人生絶望
4
伊藤
返信
4 週間前
長生きしないこと考えると気が楽になる
5
吉田
返信
4 週間前 (編集済み)
生きられるかわからないでしょ 明日も生きてるとはかぎらない
6
池田
返信
4 週間前
これからまだ寿命延びるから60年くらいあるぞ
7
池田
返信
4 週間前
働くのは資産形成しだいだからわからん
8
鈴木
返信
4 週間前
わかるわかる
9
鈴木
返信
4 週間前
独身だから尚更そう感じてしまう