ランダムチャット
アプリ版へ
碇シンジだけど質問ある?
2026年06月03日 15:39 更新 - 4 日前
古い順
0
阿部
返信
4 日前
笑うべき?笑わないべき?
1
>>0
返信
4 日前
笑えば…いいと思うよ
2
石川
返信
4 日前
お前はガンダムに乗れ
3
阿部
返信
4 日前
エヴァに乗るべき?乗らないべき?
4
鈴木
返信
4 日前
これどうしたいの?
5
山下
返信
4 日前
ワシとのシンクロ率は?
6
>>2
返信
4 日前
そんな…無理だよあんなの! エヴァで戦うのだってやっとなのに…できっこないよ…!
7
>>3
返信
4 日前
本当は嫌だけど、乗らなきゃいけないから…
8
阿部
返信
4 日前
ゲンドウは毒親か、毒親じゃないか
9
高橋
返信
4 日前
このヘタレやろう