ランダムチャット
アプリ版へ
最近は年子も批判されたりするんだ。
2026年06月22日 01:12 更新 - 1 時間前
古い順
0
加藤
返信
2 時間前
批判というか ほら見たことか感は少しあるよね
1
木村
返信
1 時間前
最近でもないような
2
佐藤
返信
1 時間前
年子がいいって人もいるのになー
3
>>0
返信
1 時間前
ほら見たことか?
4
>>1
返信
1 時間前
昔からなの?
5
加藤
返信
1 時間前
年子は大変だからみんな避けるじゃん。 大変という理由以外で批判する事はあまりないと思うんだけどな
6
>>5
返信
1 時間前
いや、母体の負担がー。とかの批判みたいよ
7
渡辺
返信
1 時間前
年子なんて昔から腐るほどいるのに、 外野がいちいちうるさすぎ
8
阿部
返信
1 時間前
年子も批判されるってどういうことー?🤔🤔
9
木村
返信
1 時間前
子育て的に大変ってのもあるし産後1年は子宮がまだ回復してないから避けるべきって言われてるな 母体を思って