ランダムチャット
アプリ版へ
好き嫌いそんなに無いけど卵を米に乗せるのだけは一生無理かも ベチョベチョで苦手
2026年06月22日 07:07 更新 - 1 時間前
古い順
0
山田
返信
2 時間前
TKGしたことがないだと?!?!
1
渡辺
返信
2 時間前
米を卵に乗っけりゃいい
2
池田
返信
2 時間前
わかる ほのかにくさいし
3
清水
返信
2 時間前
たまご丼!
4
山田
返信
2 時間前
おいしいのに…
5
山田
返信
2 時間前
納豆も食えないの?
6
山崎
返信
2 時間前
とろろもだめ?
7
小林
返信
2 時間前
ベチョベチョだしデュルンデュルンしてるよね
8
鈴木
返信
2 時間前
卵かけご飯美味しいのに
9
清水
返信
2 時間前
焼けばいいよチャーハンが出来る