ランダムチャット
アプリ版へ
AIで絵を描いて、手描きの絵を非難する人へ。 絵は、いいねやお金を稼ぐ為だけの物では無いよ。 パソコンやペンが無くても、砂や水滴、様々な物を組み合わせて、想像力を働かせて見て楽しむ事ができるもの。 うちには出来ないけど、手が無くても、口や足で描く天才もいる。 だから、使っても良いけど、デジタル絵とAIを一緒にしたり、手描きだと嘘をつくのは、辞めて頂きたいな... 20年以上、絵を描いている主より
2026年06月22日 07:44 更新 - 2 時間前
古い順
0
橋本
返信
2 時間前
サンキューチャッピー