ランダムチャット
アプリ版へ
ケンタウロスなんてどうやったら思いつくん
2026年06月22日 15:13 更新 - 23 分前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
下半身が馬で上半身がけんた食堂
1
山崎
返信
1 時間前
馬並みになりたい男の願望の塊
2
山口
返信
1 時間前
ギリシャ人にきいて
3
渡辺
返信
1 時間前
下半身が人間で上半身が馬の方がよかったー
4
清水
返信
1 時間前
馬を飼い慣らす文化がなかった当時のギリシャ人が、馬に乗る北方または東方の騎馬民族(スキタイなど)を見て、人と馬が一体になっていると驚き、それが怪物として語り継がれたという説。
5
>>3
山口
返信
1 時間前
前足じゃ物持てないやろ
6
石川
返信
1 時間前
ケンタも思ってるよ、馬なんてどうやって思いつくん。って
7
>>3
返信
1 時間前
スーツ着てて欲しいね
8
山口
返信
1 時間前
もしかしたら居たのかもね
9
>>4
返信
1 時間前
そういうこと!絶対それじゃん、