ランダムチャット
アプリ版へ
いつもこんな自分でごめんって謝罪から入る自分が嫌い
2026年06月23日 04:37 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
わかる
1
中村
返信
1 時間前
わかる
2
中村
返信
1 時間前
逆に謝ってばっかの人がいたらイライラするのに 自分のことは客観的に見れない
3
吉田
返信
1 時間前
おじさんちの嫁は謝ったことないぞ
4
>>3
中村
返信
1 時間前
それはあなたがいい旦那だから
5
>>3
返信
1 時間前
気を遣わなくて良い存在もしくは安心するんだと思います
6
小林
返信
1 時間前
一緒
7
清水
返信
1 時間前
自分も社会人になって仕事で謝りすぎてすみませんが口癖になった
8
>>7
返信
1 時間前
無理しないでくださいね。お疲れ様です
9
>>4
吉田
返信
1 時間前
急に褒められて泣きそう