ランダムチャット
アプリ版へ
24時間テレビについてぶっちゃけどう思う?
2026年06月23日 06:43 更新 - 1 時間前
古い順
0
渡辺
返信
2 時間前
こっちは人生80年だよ舐めんな
1
清水
返信
2 時間前
まだ続いてるの?
2
返信
2 時間前
小さい頃はイッテQのコーナーだけみてたけどしっくりこないなってのが記憶にある。事情を知れば成程なって感じ
3
>>1
返信
2 時間前
最近今年のマラソンランナーが公表されましたね
4
井上
返信
2 時間前
マラソンはショートカットするしなw
5
鈴木
返信
2 時間前
観てない
6
返信
2 時間前
星野真里って人が走るそうです
7
返信
2 時間前
女優なのか芸人なのかタレントなのか何をされてる方かさっぱりわかりゃせん
8
>>7
井上
返信
1 時間前
女優。なんかパッとしないけど前は結構ドラマ出てたよ
9
佐藤
返信
1 時間前
最近見てないな