ランダムチャット
アプリ版へ
人の心がない親に育てられた奴に 人の心を期待すんなよ
2026年06月23日 14:11 更新 - 1 時間前
古い順
0
渡辺
返信
2 時間前
他責
1
中島
返信
2 時間前
そーだそーだ 人に期待なんてするな
2
伊藤
返信
2 時間前
他責
3
>>0
返信
2 時間前
なら親が俺に突き落とされても親のせいだな
4
池田
返信
1 時間前
どしたん
5
高橋
返信
1 時間前
結構マジで親のせいにするなって言ってる奴はまともな親の元に産まれたことを感謝した方がいい
6
>>5
返信
1 時間前
それな、人間の人格は幼少期に深層心理に刻まれるんだから「親のせいじゃない」なんて言葉こそ責任逃れでしかない
7
返信
1 時間前
まあ大人になったら親のせいにしてる余裕なんかないけど