ランダムチャット
アプリ版へ
逆にこのアプリでつぶやきしかしてないよって人いる?
2026年06月23日 14:52 更新 - 1 時間前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
つぶやきにいるやつはだいたいそうやろ
1
>>0
返信
1 時間前
まじでゆってる?
2
中島
返信
1 時間前
始めたばっかだからそう いまんとこつぶやきしかやるつもりない
3
木村
返信
1 時間前
お絵描きしかしてないやつが1番権威ある
4
山下
返信
1 時間前
ぱおん
5
>>2
返信
1 時間前
つぶやきたのしいよねん
6
>>3
返信
1 時間前
もっとみんなお絵描きしよ
7
>>4
返信
1 時間前
ぱおんたん(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)
8
>>6
木村
返信
1 時間前
ただお絵描きガチ勢は描く前から当ててくるからクソ