ランダムチャット
アプリ版へ
マディソンってどのくらい痛い?
2026年06月23日 15:20 更新 - 1 時間前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
ロブより痛くなかった ピアスの痛みは個人差
1
>>0
返信
1 時間前
まじ?ロブより痛くないことあんの?すげー。俺もそーだといいな
2
>>1
山口
返信
1 時間前
1回ニードル刺しちゃえば痛くても抜くことはないからノリと勢いで開けるの大事
3
>>2
返信
1 時間前
だよな。ちな、どのくらいで排除された?
4
井上
返信
1 時間前
注射の話??
5
>>4
返信
1 時間前
ピアスの話だよ
6
>>3
山口
返信
1 時間前
半年もったけど飽きたから排除される前に外したよ
7
>>6
返信
1 時間前
半年ももったん?すげー