ランダムチャット
アプリ版へ
60歳くらいの人の車乗ったけど、 いい匂いだった 大人の車って感じ
2026年06月23日 15:24 更新 - 2 時間前
古い順
0
井上
返信
3 時間前
臭いの好きなやつ?
1
井上
返信
3 時間前
それはその人がイケおじだっただけ
2
中島
3 時間前
このメッセージは削除されました
3
>>0
返信
3 時間前
普通に良い匂いが好き
4
>>1
返信
3 時間前
イケてるかは置いといて、良いおじ
5
吉田
返信
2 時間前
おじいちゃんに車で学校送り迎えしてもらった訳ではなくて?
6
>>5
返信
2 時間前
送ってもらったのは合ってるけど、会社の人