ランダムチャット
アプリ版へ
料理中シンクに野菜直接置くの無理 潔癖?神経質かな?
2026年06月23日 16:40 更新 - 1 時間前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
タイミングによるけど私も無理だな
1
木村
返信
1 時間前
洗う前でも?
2
山口
返信
1 時間前
無理派
3
山崎
返信
1 時間前
わかる シンク掃除してても何か嫌だな
4
中村
返信
1 時間前
シンク綺麗にしてるからあんま感じたことないな シンク汚くすることがない
5
>>3
中村
返信
1 時間前
え!がちか
6
橋本
返信
1 時間前
それわかる。料理しないけど、料理しに来た子見て引いてる
7
>>0
返信
1 時間前
気になっちゃうよね
8
加藤
返信
1 時間前
家族がいると余計無理 直前に何流したかわからんし シンク洗った後なら平気
9
>>8
中村
返信
1 時間前
あー、それなら分かるかも 自分一人を想定してた💦