ランダムチャット
アプリ版へ
ロナウドって今サウジでやってるんよね? レベル低いリーグなのにまだ国のエースやってんの? ならプレミアとかでまだできるんやないの?
2026年06月24日 01:57 更新 - 1 時間前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
地蔵はプレミアじゃきつい
1
鈴木
返信
1 時間前
さすがにプレミアは…
2
山田
返信
1 時間前
お給料よさそう
3
鈴木
返信
1 時間前
それに年俸がエグいし、引退後のことも考えてるからやろ
4
返信
1 時間前
厳しいのか リーガは? メッシもリーが戻ってこいよ
5
斎藤
返信
1 時間前
おじさん 考えをアップデートしましょう
6
鈴木
返信
1 時間前
てかロナウド本人が入団記者会見で理由説明してるし、メッシもリーガに戻らない理由ちゃんと言ってるよ
7
山田
返信
1 時間前
強豪だとハーランドぐらいの動きだしと守備欲しいし、弱小だとパスも来ないだろうな