ランダムチャット
アプリ版へ
久しぶり会った同級生がトレカの大会出るようになってて凄い残念な気持ちになった
2026年06月24日 09:33 更新 - 1 時間前
古い順
0
橋本
返信
2 時間前
臭くなかったらオッケー
1
>>0
返信
2 時間前
臭くない
2
伊藤
返信
2 時間前
🤓💢
3
>>2
返信
2 時間前
オタクになってた…
4
井上
返信
2 時間前
他人の趣味ケチつけるほど立派な趣味してんのか?あぁ?
5
田中
返信
2 時間前
キショ
6
>>4
返信
2 時間前
してないけど、あんなに優秀だった彼がトレカにハマってたのが残念だったんだ
7
>>5
返信
2 時間前
トレカの大会出る人が?
8
>>7
田中
返信
2 時間前
うん
9
橋本
返信
2 時間前
トレカ大会出場同級生とランチャで愚痴るひと