ランダムチャット
アプリ版へ
もう株価は上がらない もう儲けられない また労働
2026年06月24日 09:53 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
汗かいて働け
1
加藤
返信
1 時間前
もう終わっても...いい...ッ! 1億レバレッジだ
2
木村
返信
1 時間前
売りでもやればいい、まだ調整にもなってない。
3
斎藤
返信
1 時間前
初心者ですが元本確保してる ボーナス100%行くけど