ランダムチャット
アプリ版へ
長崎の人とかいるんかなぁ?
2026年06月24日 12:48 更新 - 28 分前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
リンガーハットならここを真っ直ぐ行って右に曲がったところにあるよ
1
>>0
返信
1 時間前
どこのリンガーハットだろ(笑)
2
阿部
返信
46 分前
明日も雨ひどくて休みになれ!って思っとる長崎人🙋
3
中島
返信
46 分前
トルコライス美味しい!
4
石川
返信
45 分前
将来長崎すみたい!!!!
5
>>2
返信
37 分前
ということは学生さんかな? 休みだといいね🎶
6
>>3
返信
36 分前
美味しいよね(*´﹃`*)他にも美味しいもの沢山あるよね!
7
>>4
返信
36 分前
おいでฅ(^・▽・^)ฅ
8
>>7
石川
返信
28 分前
大学卒業したら!