ランダムチャット
アプリ版へ
このアプリは何のアプリ? Xとの違いは?
2026年06月24日 11:51 更新 - 1 時間前
古い順
0
渡辺
返信
2 時間前
通話アプリ Xより民度いいよ
1
池田
返信
1 時間前
呪いがそんな風に思っても仕方ないのかもしれない。さきの帝について、正直いい話は聞いたことがない。 バカ殿、女帝の傀儡、皇宮内で一番有名なのはロリコンだろうか?政略結婚や借金の方に幼い妻をめとることはある。しかし、選定は妙齢の女官が数多くいる中で一番幼い娘にばかり手を出していた。 皇太后様の腹には傷がある。今の帝を出産される際、まだ体が育ちきっていなかった皇太后様は腹を切るしかなかったのだ。 そしてその出産を手伝うためにわざわざ考えさせられたのが、不幸な我が親父、魚面だ。
2
阿部
返信
1 時間前
いい人多くて毎日しあわせ
3
高橋
返信
1 時間前
俺は高校生探偵、工藤新一。 幼馴染で同級生の毛利蘭と遊園地へ遊びに行って 黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した。 取引を見るのに夢中になっていた俺は、 背後から近づいてくるもう一人の仲間に気づかなかった。 俺はその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら・・・ 体が縮んでしまっていた。 工藤新一が生きているとやつらにばれたら また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。 阿笠博士の助言で正体を隠すことにした俺は、 蘭に名前を聞かれて、とっさに江戸川コナンと名乗り、 やつらの情報をつかむ為に、 父親が探偵をやっている蘭の家に転がり込んだ。 たった一つの真実見抜く見た目は子供、頭脳は大人、 その名は、名探偵コナン。