ランダムチャット
アプリ版へ
結婚式に参列してご祝儀3万円←わかる 結婚式挙げない人にご祝儀3万円←あんまり納得できてない
2026年06月24日 13:43 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
なおこちらの立場は将来結婚する予定もない未婚とする
1
佐藤
返信
1 時間前
参列は使わない
2
山本
返信
1 時間前
5万では?
3
>>2
返信
1 時間前
主語がねぇ
4
清水
返信
1 時間前
ご祝儀文化まじいらん
5
橋本
返信
1 時間前
それはそうだよ 友だちでしょ?もっとやすくていいよ
6
阿部
返信
1 時間前
気持ちだから別に渡さなくていいだろ
7
>>4
返信
1 時間前
飲み食い代ないし半額でよくね?と思ってる
8
橋本
返信
1 時間前
結婚式代ではなく、ご祝儀だからあげるのが普通じゃない?
9
小林
返信
1 時間前
参加費だと思ってるのか