ランダムチャット
アプリ版へ
しんどい消えたい……
2026年06月24日 18:49 更新 - 5 分前
古い順
0
橋本
返信
2 時間前
心配すんな
1
>>0
返信
2 時間前
心配は何もしてないよ
2
渡辺
返信
2 時間前
どうしたら消えたく無くなる?
3
>>2
返信
2 時間前
分からない もう3ヶ月こんな感じ
4
橋本
返信
2 時間前
めんどくさ
5
山崎
返信
2 時間前
具体的になにかがしんどい?漠然と日々がしんどい?
6
吉田
返信
2 時間前
自分はずっと寝てました
7
>>4
返信
2 時間前
じゃあ話しかけないで欲しい 他の人と会話楽しんでください
8
斎藤
返信
2 時間前
理由ある感じ?
9
>>5
返信
2 時間前
フレネミーに対人関係めちゃくちゃにされて いちばん仲良かった子と疎遠になってしまって 仲直りすらできないこと
続きを見る