ランダムチャット
アプリ版へ
社会では悲しみは出すなって言われるけど、ここではいいんやで
2026年06月24日 19:09 更新 - 57 分前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
ほんまそれ
1
橋本
返信
1 時間前
あ、前半部分に対するほんまそれです
2
>>1
返信
1 時間前
あるよね。みんな自立自立でカッコつけるのが正しさみたいになってるし
3
吉田
返信
1 時間前
やらせれー
4
>>3
返信
1 時間前
おう、頑張れw
5
高橋
返信
1 時間前
ほんまー!!社会人しんどいよー!
6
>>5
吉田
返信
1 時間前
がんばえーーー
7
井上
返信
1 時間前
ウエーン‥ ウエーン‥ 。・゜・(つд∩)・゜・。    (     ┗┻┛ チラ・・・ … つ・д∩)   (   ┗┻┛ ウエーンウエーン‥ …(つд∩) ( ┗┻┛
8
>>7
吉田
返信
1 時間前
しゃんとしろ!しゃんと!
9
>>5
返信
1 時間前
社会は辛いよねぇ