ランダムチャット
アプリ版へ
会話したいというより寂しいから通話つなげてたい男の人っている?
2026年06月25日 15:15 更新 - 2 時間前
古い順
0
返信
20 時間前
毎日ではないけど繋げてたい日とか時間があるんだよね
1
山口
返信
19 時間前
喋らなくても良いからそこに誰かいる感覚が欲しい時はある
2
中村
返信
19 時間前
主が寂しがり屋なら
3
>>0
山崎
返信
19 時間前
分かる
4
>>1
返信
19 時間前
そう、ただ安心感がほしい
5
>>2
19 時間前
このメッセージは削除されました
6
>>4
山口
返信
18 時間前
自分と繋がってる人がいるって安らぐんだよね
7
>>6
返信
17 時間前
わかる
8
山口
返信
17 時間前
ここでじゃないけど、仲良い人とたまに無言配信とかしてた。少し動いてる音がするだけでも安らぐ
9
>>8
返信
4 時間前
えーじゃあ私とやる?