ランダムチャット
アプリ版へ
諸事情で遅れて18で高校入学するのどう思う?
2026年06月25日 05:48 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
もし同じクラスにそういう人いたらどう思うかも聞きたい
1
佐藤
返信
1 時間前
気にするの始めだけ
2
吉田
返信
1 時間前
稀すぎておもろい
3
吉田
返信
1 時間前
最初は驚くけど結局性格次第じゃない?仲良くなるかどうかは
4
佐藤
返信
1 時間前
18じゃわからん クラスに40代の人おって最初驚いたけど普通にタメ口で話して休みの日遊んだり仲良くしてたで
5
>>1
返信
1 時間前
慣れるかな?
6
>>2
返信
1 時間前
やっぱほとんど居ないよね
7
>>3
返信
1 時間前
性格は大事だもんな結局性格よ
8
>>4
返信
1 時間前
パッと見じゃバレないものなんかな?言わなかったら普通にいけるんかな…40代はすごい
9
山崎
返信
1 時間前
17歳できた人いたけど、見た目変わらないし言われるまで分からないしなんも思わなかった、その人は病気でって事情だった