ランダムチャット
アプリ版へ
黒バスのオタクを長くやってたから、ハイキュー読んだ時に衝撃だったんだよな…「大人がしっかり大人してる!」って思って…その後ヒロアカ見た時も「大人が大人だ!」って思ったし、今ワートリ読んでも思ってる……ってこれ黒バスの大人が駄目なんじゃねぇか!💢💢
2026年06月25日 14:11 更新 - 1 時間前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
現実のオトナがダメなんだよ
1
山田
返信
1 時間前
大人も心は子供だからね
2
木村
返信
1 時間前
スラムダンクは戦犯指導者いるんだけど大人なんだよな敗因は自分にあるって言うからな