ランダムチャット
アプリ版へ
8歳差の恋愛って年の差ってほど年の差ある?
2026年06月25日 18:55 更新 - 1 時間前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
20代なら全然年の差感じる 72歳と80歳はあんまり感じない
1
>>0
返信
1 時間前
まあさすがに10代とか20の8個差は危ない感じあるけど20中盤以降はわりと普通なんじゃないかなとおもってる
2
斎藤
返信
1 時間前
主はどっちの立場?
3
>>1
田中
返信
1 時間前
分かる。大事なのは互いの立場で、学生と社会人それも学生が下であるほど世間的な風当たりは強いと思う。 恋愛はこう!なんて言うつもりは無いけど、付き合うなら世間の目が厳しいのは前提で考えて付き合うべきよね〜
4
>>2
返信
1 時間前
全然どっちでもない
5
>>4
斎藤
返信
1 時間前
じゃあ誰の話し?
6
>>3
返信
1 時間前
まあそうだよね。まあまあジェネギャ感じることもありそうだもんな。
7
>>5
返信
1 時間前
周りに年の差恋愛してる子まあまあいて、どうなんだろうなーておもったよ
8
>>1
鈴木
返信
1 時間前
確かになー 私のめちゃくちゃ個人的な感覚だけど、25と33は年の差って感じるけど、28と36ぐらいだとちょっと感じなくなる
9
>>7
斎藤
返信
1 時間前
因みに一回り以上離れてるけど問題ない