ランダムチャット
アプリ版へ
ぽこあポケモンやってるけどケツマロがかわいい🐸
2026年06月25日 22:03 更新 - 25 分前
古い順
0
加藤
返信
2 時間前
ケツマロって名前、コンプラ違反でダメだろ
1
>>0
返信
2 時間前
わかる😢もっとかわいい名前にしてあげても。。。とは思った
2
中村
返信
2 時間前
え、あの、ケロ…え?
3
清水
返信
2 時間前
え?ケツマロってポケモンいるの?
4
>>3
中村
返信
1 時間前
ほんとはケロマツなんだけど、ガチで言ってるのかネタで言ってるのかわかんなくて言い出せずにいる
5
石川
返信
25 分前
ケツマロまじかわいいよね