ランダムチャット
アプリ版へ
だから〜笑笑 リベラルっていうのは絶対に悪になるの確定してるからやめとけって何回言ったらわかんねん笑 お前らみたいな思想で自由にさせたら日本がさらにめちゃくちゃになるわ笑笑 まあその方が楽だからそう言うわな お前らいい加減に気づけよ笑笑 頭つかお笑笑
2026年06月25日 22:58 更新 - 1 時間前
古い順
0
中村
返信
1 時間前
すごい 久しぶり、元気してた?
1
阿部
返信
1 時間前
リベラルも大事よ うまく扱えない人が多いだけ
2
高橋
返信
1 時間前
リベラルって何?投資?
3
>>1
返信
1 時間前
その言葉を言ってる時点で理解できてない笑 だから〜 頭つかお笑笑
4
>>2
返信
1 時間前
頭つかお笑笑
5
>>0
返信
1 時間前
まあまあやな笑笑
6
>>4
高橋
返信
1 時間前
うーん、そっか
7
>>6
返信
1 時間前
だから〜笑笑 頭つかお笑笑
8
>>3
阿部
返信
1 時間前
うーん、そっか
9
中村
返信
1 時間前
頭つかお笑笑