ランダムチャット
アプリ版へ
今両思いの人がいます。まだ付き合ってはいません。 元恋人から貰った手作りのアルバムは捨てるべきでしょうか?
2026年06月26日 04:24 更新 - 1 時間前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
わしは別れた時点で全部捨ててる
1
山口
返信
1 時間前
捨てたくならないの?
2
>>0
返信
1 時間前
そのくらい割り切っちゃった方がいいですよね……
3
>>2
鈴木
返信
1 時間前
つーか、見たくもないかなー 未練ないから
4
>>1
返信
1 時間前
今両思いの人のためや、変に考えてしまうことからも捨てたいです。 でもこれも思い出なんだよなぁとか、すごく凝ってるので申し訳ないなぁとか色々考えちゃいます。
5
>>3
返信
1 時間前
自分も未練はないしまた付き合ってなんて言うつもりは全くないのですが、すごく凝ってて、申し訳なさみたいなものがあります……
6
斎藤
返信
1 時間前
 置いてたらどんなメリットが?
7
>>5
鈴木
返信
1 時間前
あーなるほどw そしたら、ゴミ箱じゃなくて、 盛大に捨てたらどう?爆破させるぐらい盛大にw
8
山田
返信
1 時間前
そんな凝ったアルバムまで作る仲で破局までいくのつらい
9
>>7
鈴木
返信
1 時間前
成仏するよ
恋愛の人気つぶやき
もっと見る