ランダムチャット
アプリ版へ
今まで出会った職場の人達いい人ばっかりすぎて 逆に大丈夫かな私
2026年06月26日 13:13 更新 - 55 分前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
主さんの人柄でしょうね
1
小林
返信
1 時間前
ダメだろ こんなアプリしてる時点で
2
>>0
返信
1 時間前
周りが良すぎて私が、黒くて、くすんで見えるのさ
3
>>0
橋本
返信
1 時間前
たしかに
4
>>1
返信
1 時間前
そうかもしれない
5
>>2
井上
返信
1 時間前
そうなんかな でも良い職場で働けるのは最高ですね
6
>>5
返信
58 分前
有難いって思わないといけないですね
7
>>6
井上
返信
55 分前
人間関係良いと働きやすいしね 有難い事だと思うよ