ランダムチャット
アプリ版へ
あらふぉー💍💁‍♀️ ユーモア溢れすぎないくらいの人と話したい
2026年06月26日 15:48 更新 - 1 分前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
溢れすぎないとは?笑
1
>>0
返信
1 時間前
ふざけすぎない人 笑
2
山口
返信
1 時間前
溢れすぎてこの間くしゃみしたらティッシュに鼻水でユーモアって書かれてましたこんばんは
3
阿部
返信
1 時間前
半分ユーモアで生きてるから つれえわ
4
鈴木
返信
1 時間前
こんばんは
5
>>1
佐藤
返信
1 時間前
そゆこと笑 なかなか難しい日本語だった。 いや俺の頭の問題か?笑
6
阿部
返信
1 時間前
はなそ 30代既婚やで
7
木村
返信
1 時間前
抱くわどこ住み?
8
>>2
返信
1 時間前
それはもう鼻水のユーモアありすぎる 笑 鼻の心配してあげよ 笑
9
>>3
返信
1 時間前
少し気持ちはわかるよ 適当って言わないでって泣いてる🥹笑
続きを見る