ランダムチャット
アプリ版へ
ケンタッキーってマクドナルドより食べる機会無い。
2026年06月27日 05:10 更新 - 1 時間前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
ケンタッキーめっちゃ並んでる
1
田中
返信
1 時間前
ツイスター食わんのまじ?
2
山下
返信
1 時間前
高いからな
3
小林
返信
1 時間前
マックのほうが手軽に食べれる気がする
4
斎藤
返信
1 時間前
店舗数が段違いだもんね
5
>>2
斎藤
返信
1 時間前
マックも値上がりしてきてケンタッキーとそこまで変わらなくなってない?
6
>>5
小林
返信
1 時間前
それはそう
7
吉田
返信
1 時間前
ケンタは食べにくい