ランダムチャット
アプリ版へ
コンビニのトイレ清掃入るのはいいが、 清掃中って看板置いてほしい
2026年06月27日 15:50 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
中入ってたやつ店員さんだったけど
1
返信
1 時間前
入ってもいいですか?って言っても無言やしなんなんよ
2
木村
返信
1 時間前
外国人??
3
>>2
返信
1 時間前
日本人でした。機嫌が悪そうでした
4
>>3
木村
返信
1 時間前
やだねー ちなみに女の店員?
5
>>4
返信
1 時間前
男の子の太い方です
6
>>4
返信
1 時間前
その店員にイラついてしまいました
7
>>6
木村
返信
1 時間前
そりゃイラつくよ わたくしだったらそのコンビニ二度と行きません
8
>>7
返信
1 時間前
レジの店員はまともでした
9
>>7
返信
1 時間前
ノックしても反応ないですし