ランダムチャット
アプリ版へ
女って損だな
2026年06月27日 19:16 更新 - 1 時間前
古い順
0
山本
返信
2 時間前
モテるのも損だよ
1
返信
2 時間前
力も弱いし初手舐められるし
2
池田
返信
2 時間前
えそれなまじで来世は男になりたい
3
>>2
池田
返信
2 時間前
もし人間になれたら
4
中島
返信
2 時間前
女で生まれたくなかったわって思う瞬間ある
5
山本
返信
2 時間前
知らんひとに暴言吐かれたり舌打ちされたりされるの女だからだろうな
6
返信
2 時間前
強面のおっさんならこんな態度取られないんだろうなみたいな場面が多々ある
7
伊藤
返信
2 時間前
生理と妊娠で大損
8
橋本
返信
2 時間前
マルキチのふりしたら?
9
>>0
返信
2 時間前
その話はしとらん